RDD寄付事業のご案内

Rare Disease Day 2024寄付事業参画のご案内

Rare Disease Day寄付事業は、 関連企画を効果的に実施することを目的に、2014年度から開始いたしました。
今年度も、ご寄付いただいた方にRDD Japanオリジナルグッズをお礼として差し上げます。

皆様からのご支援が、Rare Disease Dayイベントの活性につながり、そして希少・難治性疾患領域への理解促進につながります。 何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

RDD Japan公式寄付グッズサイトのご案内

RDD Japan事務局ではご寄付をいただいた方に、お礼としてRDD Japanのオリジナルグッズをお渡ししています。

 

寄付およびグッズは、RDD Japan公式寄付グッズサイト からお申し込みください。

*上記サイトでのお申し込みによるグッズの配送には、別途配送料がかかりますので予めご了承ください。
*現在作成している新規寄付グッズもございます。完成しましたら随時追加いたします。
*公認開催主催者のかたは、上記公式寄付グッズサイト掲載のグッズは卸値でお求めいただけます。
公認開催主催者のRDD寄付事業への参画につきましては、公認開催募集ハンドブックをご確認ください。

 

また、一部商品(RDDパーカー)は、RDD Japan 寄付グッズ suzuri支店からお申し込みください。

*上記サイトでのお申し込みによるグッズの配送には、別途配送料がかかりますので予めご了承ください。
*suzuri支店のグッズは、受注生産となります。公認主催者のかたも卸値でのお求めはいただけませんので、ご了承ください。